クッキングパパⅡ

先週に引き続きこのタイトル!「クッキングパパ」です。

以前から、休みの時には料理はしていましたが最近は

ちょっと時間をかけて作っています(^O^)

昨日のメインは肉じゃがにしました!!

じゃがいも、人参の皮むきって意外に大変ですね。

スマホでレシピを見ながら味付けもしてみました。

20160601_173000.jpg

男の料理は、酒を飲みながら・・・

って、私が勝手に決めたルールをもとにビールを飲みながら

調理しました(*^。^*)

コトコト煮込み、いい感じに出来上がりました!!

1464775956657.jpg

そして、もう1品は次男のアユキがベーコンにハマって

いるのでベーコン焼きそばを作りました(^_-)

1464775945386.jpg

子供たちも、たくさん食べてくれたので作った甲斐が

ありました!!

今度は何にしようかな・・・(^.^)

20160601_191959.jpg