2連覇に向けて

今日は、私が所属する地元消防団のお話です。

来週末の10日(日)にひたちなか市の全消防団での

ポンプ車操法大会があります!!

どんな大会というと、消防車(ポンプ車)から水を出して

収めるまでの一連の動作の正確性とスピードを競い合う

ものです。2年に一度、行われるのですが自分の所属する

消防団は前回の総合優勝チームなんです!!

ということは、今年の大会は2連覇がかかっているんです。

団員及び、先輩方も気合い入ってます!!

朝の5時半から、何度も何度も練習を重ねてきた成果を

来週末に出しきります(^^)/

2連覇して、おいしいお酒を飲むぞ~!!

仕事だけじゃなく、プライベートも熱い男!砂押です(^_-)-☆

20160702_061853.jpg

20160702_055133.jpg