設計コンペ

皆さん、お疲れ様です(^_-)-☆

今週末は、東海村白方のI様邸の完成現場見学会を開催

しております。

今後も、エンジョイホームでは毎週、見学会を開催して

いく予定ですので皆様のご来場を心よりお待ちしており

ますm(__)m

話は変わりますが・・・

先週末に設計コンペのご提案をさせていただきました!!

今回は、4社競合でした。

私、個人的に負けず嫌いな性格なので、他社よりも一歩

突き抜けた提案をしようということで、チームスタッフの

力を借りて総力戦でいきました(*^-^*)

みんなで意見を出し合い、提案資料も力を入れました!!

20161015_190400.jpg

ただ良い提案をするだけでは選ばれないんです・・・

なぜなら、どの会社もレベルが高く良い提案は当たり前

なんです。

なので、私はその提案の中に「想い」をたくさん詰め込み

ました。想いよ・・・届け・・・って感じで。

大学の時の経験を活かし、スタディ模型も作ってみました。

図2.jpg

図1.jpg

人に見せられるような出来栄えではなかったですが、

頑張って作ったことを喜んで頂けたので良かったです。

そして、先日、コンペの結果が出まして、見事、当社の

提案を選んで頂けました(^^)/

想いが届いて良かった・・・