TGーNEXPO 2016

先日は、東京ガス様、東京ガスエネルギー様よりご招待

いただき新宿パークタワーにて開催の東京ガス様のイベント

「TG-NEXPO 2016」に行って参りました。

住まいと暮らしの未来づくりというテーマで様々なコンセプト

の提案ブースを見学させていただきました(^^♪

年代別に、その年代の生活スタイルや状況に合わせた提案に

なっていました。その提案は未来の提案がほとんどですが、

未来はこんな便利になるのか・・・と関心する反面、そんな

時代になった時に自分がデジタル化についていけるか不安にも

なってしまいました(>_<)

東京ガスさんが社内でアンケート調査をした結果をまとめている

「都市生活研究所」のデータはとても参考になるものだと感じ

ました!!

これからの提案に活かしていきたいと思います(^_-)-☆

20161019_110800.jpg

20161019_161006.jpg

本日は、東海村白方のS様邸の上棟初日でした!!

1階部分の柱が組み上がりました(*^^)v

明日、上棟になります!!

20161020_142034.jpg

20161020_142058.jpg