勤労感謝の日

昨日は、勤労感謝の日ってことでゆっくりとした

休日を送ろうと・・・ いう訳にはいかず!!

長男のはるとサッカーの試合があったので送迎と

観戦をしてきました⚽

午前中は、那珂川の河川敷にてリーグ戦でした!!

いつもは週末で、私は仕事なので見に行くことが

出来ないので久しぶりに観戦させてもらいました(*^^)v

20161123_093451.jpg

20161123_093843.jpg

毎日、家でサッカー番組ばかり見ているだけのことはあり

ました!!ちょっと見ない間に上手くなっていました!

午後からは、新光町グランドにて、ひたちなか市の学年別

のトレセン練習でした(^_-)-☆

こちらは、選抜メンバーということもあり、更にレベルが

高く、頑張っていました!!

20161123_150038.jpg

子供たちのボールを追いかける姿に元気をもらい、また

頑張るお父ちゃん!!

息子たちには負けていられないです(*^_^*)