持久走大会!!

11月30日(水)

子供が通う小学校の持久走大会がありました!!

長男のはるとは4年生で1400m

次男のあゆきは2年生で1000m

を走りました!!

長男のはるとは、1年生から3年生まで優勝していて

今年は4連覇がかかっていました!

ここ最近は、サッカーの少年団の練習以外にも、自分

で時間を見つけて持久走の練習をしていた努力家です!

次男のあゆきは、事前に行われる試走で2回とも30位

ぐらいと、目標の10位にはちょっと厳しいかな・・・

という感じで当日を迎えました!

なんと、水曜だったので応援に行くことが出来ました!

とても、いい天気が恵まれスタート!

20161130_095715.jpg

ひたちなか市総合運動公園の競技場にて行われました。

次男のあゆきは、直前に買ったオレンジの魔法の靴により、

いやいや・・・ 本人の努力により12位と健闘!!

20161130_170802.jpg

小さい体で頑張る姿には感動しました!!

そして、長男のはるとは、スタートから飛ばしました!

20161130_171006.jpg

最後までぶっちぎりました!!!

4連覇達成!!

20161130_170912.jpg

しかも、小学校の歴代の大会新記録だったみたいです!

さすがです!!我が子ながら素晴らしい!

良く頑張ってくれました!!

20161130_172028.jpg

子供たちにパワーをたくさんもらいました(*^-^*)

はるとも、あゆきもお疲れ様でした!!