イルミネーション

今週末は、ひたちなか市足崎にてT様邸の完成現場

見学会を開催させて頂きました!!

私の自宅の近くでもあるため、とても地元での開催

という感じがしました(^_-)-☆

今回の建物は、『新しい1.5階建て平屋』の提案!

平屋建てにスキップフロア、その下に大容量の収納を

設けた大空間スタイルでした(^◇^)

FB_IMG_1481415689589.jpg

そして今回のチラシの裏面は、こんな感じでした↓ ↓

FB_IMG_1481415671949.jpg

私、砂押・・・ 

ENJ48のセンターをかざらせて頂きました!(^^)!

あっ!!ENJ=エンジョイです!!説明いらないかっ!

さてさて、そのENJですが、イルミネーションの装飾を

しました(*^^)v

20161211_175753_001.jpg

なかなかいい感じに仕上がりました!!

事務所内は、クリスマスの飾りつけをしているところです!

本社の東海住宅(賃貸部)も綺麗に飾りつけされています。

20161210_210636_001.jpg

あっという間に、年末ですね・・・

色々、やることありますが頑張ります!!