迎春

新年、明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬお付き合いをお願い致します。

さて、年末年始の休暇をいただきゆっくり過ごさせて

いただきました。

年末には、福島県の飯坂温泉に旅行に行ってきました(*^_^*)

向かう途中に、東北サファリパークにより、遊んできました。

代車を借りて、中まで入ると餌を欲しさにたくさんの動物たち

が群がってきました!!

20161230_134735.jpg

20161230_135117.jpg

サル劇場も見て楽しませてもらいました!!

年末に、温泉に浸かり1年の疲れをとることが出来ました。

20161231_063812.jpg

そして、年が明け、まずはひたちなか市民元旦マラソン大会

で3㎞を走ってきました(^_-)-☆

長男のはるとのペースについていくのがやっとでしたが無事に

ゴール(*^_^*)

1483234459114.jpg

気持ちの良い新年を迎えることができました!!

3日には、サッカー小僧の子供たちの強い希望により、

等々力競技場に全国サッカー選手権大会を見に行きました。

昨年の覇者「東福岡高校」の試合を観戦したのですが、さすが

の強さでした!!

20170103_121906.jpg

いつか、息子達にこのようなピッチでプレーしてほしいです!!

4日は、子供の冬休みの宿題で「茨城の先人たち」というもの

があったので徳川光圀で有名な西山荘に行ってきました。

私も行ったのは相当前なので記憶がなかったのですが、とても

風情ある中に佇む建物はとても私も勉強になりました。

人物ではなく、家の造りを教えてしまった自分に反省(>_<)

20170104_113329.jpg

ということで、本日から元気に出社しました(^◇^)

今年の目標は次回、書きますね!!