立哨当番

今日は、子供の小学校の立哨当番からスタート

しました!!

すごく冷え込む朝でしたが、子供たちと元気よく

挨拶を交わしパワーをもらってから出社しました!

立哨していると、信号無視やスピードを出している

車がとても多いことを感じました(>_<)

通勤時間は皆さん急いでいることもあるかもしれ

ませんが気を付けなければいけませんね!!

これからは、道路の凍結などもあるので自分も安全

運転を心がけていきたいと思います。

20170113_080313.jpg

今日は、午前中にお客様宅でお打ち合わせをさせて

いただいた後に、設計の鈴木さんと東海村の「東里」

でお昼を食べました。

久しぶりに行きましたが相変わらず美味しかったです♪

20170113_123628.jpg

↑ 週替わりランチ(^_-)-☆880円です!!

ボリュームもあるし、揚げ物がお勧めです!!