サッカー日本代表戦

3月28日(火)

休みをいただきまして、ワールドカップ最終予選 

「日本 VS タイ」を観戦しに行ってきました!!

子供たちも春休みのため、ゆっくり車で向かいました。

16時開場でしたが、自由席で並んでいたので会場イン

したのは17時半ぐらいになってしまいました(*^_^*)

IN 埼玉スタジアム

20170328_152836.jpg

20170328_164726.jpg

代表戦は盛り上がりが違います!!

20170328_192907.jpg

選手が入場して、練習を開始すると盛り上がりはピーク

になりました(^_-)-☆

20170328_185156.jpg

試合は、4対0で快勝しました!!

期待の久保選手も見事なゴールを決めてくれました!!

子供たちも大興奮でした(*^_^*)

この流れで、ワールドカップ出場まで頑張ってもらいたい

です!!

3月30日(木)

ひたちなか市K様邸の地鎮祭がありました!!

待ちに待った地鎮祭!!ご家族、皆さんお揃いでお祝いする

ことができました!(^^)!

DSCN7625.JPG

現場監督が体調不良のため、久しぶりに鍬入れをさせて

いただきました!!

「エイッ!エイッ!!エイッ!!!」

気合いを入れて鍬入れしました!

DSCN7639.JPG

4月から、着工を予定しています(*^-^*)

K様、誠におめでとうございました!!