☆SAKURA☆

皆さん、お疲れ様です!!

ようやくこの辺りも桜が満開になりました(^_-)-☆

東海村の阿漕ヶ浦では、今週末に15日(土)まで桜まつり

が開催されています。

詳しくはこちら↓ ↓

http://tokai-kanko.com/sakura17/index.htm

先週末は、当社でも出店させていただきました!(^^)!

昨日、休みを利用して行ったゴルフ場でも桜が綺麗に

咲いていました!

20170412_085955.jpg

芝のグリーンと、桜のピンクがいいバランスですよね!!

話は、変わりまして・・・

この前のテレビ(ケンミンショー)で、北関東のすいとん

が取り上げられているのを見て、むしょうに食べたくなり

すいとんを作ってみました(*^_^*)

20170412_193638.jpg

すいとん下に沈んでいて見えてませんが・・・(汗)

北関東以外では、食べたことがないという人が多いと

いうことに驚きました!!

子供たちも喜んでたくさん食べてくれました(^◇^)

自分用のおつまみには青椒肉絲を作りました!!

20170412_190207.jpg

これまた、美味しくできました☆

ではでは、またの更新を・・・