業者工程会議

皆様、お疲れ様です。

報告が遅くなりましたが、先週、早朝より社員全員で

エンジョイホームの花壇の草引きを行いました(*^_^*)

この時期になると雑草もいっきに成長するため定期的に

草引きを行っていきます!!

お客様がご来社された際、たくさんの綺麗な花や植物で

歓迎できるよう心掛けています(*^^)v

20170512_083435.jpg

そして、本日は東海村の絆にて業者工程会議を行いました。

現場での問題点などを共有し、会社からの報告と、今回は

安全大会と称しまして「熱中症予防対策」について研修を

受けました。

これから暑さが増してきますので、業者様にはしっかりと

対策していただき、安全に工事を進めていただきたいと思い

ます<(_ _)>

20170515_183253.jpg

20170515_195851.jpg

協力業者の皆様、遅くまでお疲れ様でした!!