運動会

5月20日(土)

子供たちの運動会に行ってきました(*^_^*)

早朝より、PTAのお手伝いで駐車場整備から始まり

子供たちの応援にはいりました(^_-)-☆

天気にも恵まれ、快晴の中の運動会となりました!!

DSCN7909.JPG

かわいいピカピカの1年生から、元気いっぱいの6年生まで

応援団も盛り上がり素晴らしい運動会となりました。

DSCN7922.JPG

DSCN7913.JPG

我が子は、5年生と3年生で、走ったり踊ったり一生懸命

頑張っていました(*^^)v

暑くて日焼けしましたが、子供たちの成長にパワーをもらい

ました!!

そして、話は変わりますが・・・

先日、社内にて健康診断を行いまして、私、決心致しました!

痩せます!!

減量します!!

肉体改造します!!

目指すはこんな感じ!! ↓ ↓

20170520_165749.jpg

・・・っていうのは冗談ですが(笑)

お客様がカタログ等を入れている紙袋がとても気になって

いたのでお借りして写真を撮らせてもらいました(*^-^*)

頑張れ、おれ~!!