雑誌の取材

本日は、私の担当で2年前にお引き渡しさせていただいた

東海村のK様邸にお伺いしてきました。

雑誌に掲載させていただくための取材と写真撮影です(^_-)-☆

とても天気も良く写真撮影のほうもばっちりでした!!

ご主人と奥様も家づくりを振り返っていただき、ライター

さんのご質問に一生懸命お答えいただきました(*^^*)

とても素敵な紙面になりそうです☆

20171209_120155.jpg

20171209_120116.jpg

K様、ご協力誠にありがとうございました<(_ _)>

その後、私もモデルハウスにて取材を受けました!!

仕事に対する想いなど・・・ 熱く語る姿を見て

IMG_4416.JPG

後ろで半笑いの手塚君(-_-メ)

終始、笑っていました!!

楽しい紙面になることを楽しみに待ちます( ^ω^ )