住まいStudio

皆様、お疲れ様です。

ミートテック砂押です(*^_^*)

先日、LIXILショールーム東京に併設する「住まいStudio」

に行って参りました☆

この住まいスタジオは、3つの断熱性能の違いを同じ条件

の中で体感できるというスペースです。

「昔の家」「今の家」「これからの家」をイメージした

冬の外気温0度を想定した体感ブースです。

室内では、サーモグラフで窓まわりや壁の温度状況を確認

できます。

夏の暑さ対策のための日差しをイメージしたブースも

あり、図面上では分かりにくいことも体感できました。

これからの住まいは、健康な暮らしを提案できることが

大切になってきます。

このような体感をお客様と共有できたらいいですね!!

ご興味ある方、是非、一緒に行きましょう(^_-)-☆

そして、最後に今年のエンジョイホームの流行語大賞に

輝いた営業の手塚君をご紹介します!!

詳しくは、ブログ「ENJOY ROAD」をご覧ください(^^♪

http://enjoyhome.jp/enjoyroad/