貯金箱

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

大型連休も段々近づいてまいりましたね!!

エンジョイホームでは、4月29日(月)~5月5日(日)

まで休みをいただいておりますm(__)m

休み中は、子供たちのサッカーでほぼ予定が埋まりそうです。

1日だけゴルフも入れましたが( *´艸`)

さて、サッカーといえば、長男が所属するチームでのイタリア

遠征のメンバーに選ばれました!!!

中学1年生でイタリアだなんて・・・

私が中学のころは、近隣の市町村が精一杯でしたが(-_-)

イタリアを意識させるために昨日はこんなものを作りました。

イタリア風お好み焼きです(^^)/

ただのイタリアの国の形をなんとなく真似たお好み焼き

です。子供のリアクションは「あっ!!うんっ!!」

って感じです!それでも作ることに意味があります(^^♪

次男のためには、段ボールで貯金箱を作りました(^^)/

1円玉をたくさん入れるそうです(^_-)-☆