ハマりの飲み物

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

本日、高校時代のバスケ部の先輩から連絡をもらいました!

その内容は、

「母校のバスケ部が久しぶりに県でベスト4に入ったぞ!!」

という連絡でした(^^)/

私や先輩が高校の頃は、ベスト4は当然のようでしたが、私立高校

のレベルアップなどもあり近年遠退いていたのですが今回の関東大会

県予選で見事ベスト4に入ってくれたようです!!

ベスト4でのリーグ戦があるので最後まで全力で頑張ってほしいです。

 

さて、本日は最近ハマっている飲み物をご紹介します(^^♪

グリコの「濃くておいしいミルク」

毎朝、コンビニに寄り購入しています(^^)/

その名の通り、濃くておいしいんです!!

東海村村松のデイリーストアに売ってますので気になった

方は是非(^_-)-☆