皆様、お疲れ様です。

まずはじめに、台風19号により被災された方々へ

お見舞い申し上げます。

ここ東海村も久慈川や那珂川がちかくにあり、被災の

状況を多数耳にしました。

私も、台風19号では地元の消防団員として、消防団

の詰め所にていつでも出動ができるように待機をして

おりました。

自然の力は脅威ですね(>_<)

本日も、台風20号の影響により、ぐずついた天気と

なってしまいました。

しかし、午後、日立に行った際に、雨の中一瞬だけ

晴れ間が見れたその瞬間、虹が出ていました(^^)/

しかも海岸線沿い!ということでパシャリ📷 ↓

写真でもくっきりと写るほどの綺麗な虹でした☆

話は変わりますが・・・

ここ最近の私は、建築士の勉強に費やしていた時間が

ぽっかり空いてしまったため、健康のためにジョギング

をしています(^_-)-☆

出来るだけ、毎日1時間ほど体を動かすようにしています。

率直な感想は、「体が重い・・・」

痩せれるかなぁ・・・

頑張ります!!勝田マラソン10㎞にエントリーしました!