子供との約束

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

今日は、今年最大級の寒波によりとても冷え込み

ましたね(>_<)

なかなか茨城はまだ雪が降りませんね!

 

さて、今年のお正月に次男とある約束をしました。

次男「今年はもっとサッカーが上手くなりたい」

私 「どうやって上手くなるの?」

次男「とにかく練習する!

私 「いつ??」

次男「・・・・」

私 「よし!パパと一緒に朝練しよう!!」

 

ということで朝練をすることになりました!

朝、5時半に起床

目を覚ますために入浴

6時~6時半まで練習

で頑張っています!!

6時はまだ暗いですが、外の電気をつけて

やっています!!

練習の方法で技術は向上するのかもしれませんが

私の原点は、とにかく人よりもボールと触れ合う

こと。こんな単純な練習ですが必ず力になると

思っています(^^♪