平屋ブーム

皆様、お疲れ様です!!

更新のほうがだいぶ滞ってしまいましたm(__)m

ここのところやっと秋らしい涼しさになってきましたね!

食欲の秋・・・ 気を付けなければ(>_<)

スポーツの秋・・・頑張ろう!!

 

最近発売の住宅雑誌に私が担当させていただいたT様邸の

お宅を掲載させていただきました(^_-)-☆

T様邸は完成現場見学会も開催させていただきまして、

とても大盛況でした。

特徴は、やはり平屋建てですね(^^)/

平屋ブームでしょうか!ご提案する約半数は平屋建てな

気がします。

T様邸は、外からは中がどうなっているのか分からない

ようなコの字型なんです。

細部に渡りこだわりを取り入れさせていただきました。

オシャレでカッコいい住宅となり、住む方も見る方も

楽しめるお住まいになりました(^^♪