ワクワクする光景

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は調査にて水戸市役所まで行ってきました!

臨時庁舎1.JPG

↑ まずは総合案内へ

臨時庁舎2.JPG

↑ 建築指導課のある臨時庁舎

午後の予定をクリアしてから向ったのですが

以外と時間が掛かり夕方まで掛かっちゃいまして( ̄◇ ̄;)

急いで帰らねばと思っていたら 『 本庁舎 』 工事現場が

わくわくカット.JPG

こんな感じになっていて思わず写真を撮ってました(^ω^ ≡ °д°)ヤバッ

写真には入りきらないスケールの大型重機がたくさん

不覚にもワクワクしてしまいましたヽ(・Д´・゚+。)カッコエェ

日立市の市役所も最近完成して凄いお洒落な感じになってたので

水戸市役所の完成もなんか楽しみですヾ(*・∀・)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ちなみに建築指導課で見たポスターに

見覚えのある建築物が…

ポスター.JPG

以前ブログにもアップした事があるのですが

『 笠松運動公園 』 のカッコイィトイレ!

若手建築士4人の作品だったそうです

そらオシャレすよね (*/▽\*)

今度もう少しじっくり見てみようと思います!

BYE