お絵かき

今日は、午前中に6年前にお引渡しをした水戸市O様宅に

用事があり行ってきました(^O^)

O様が、お打ち合わせでご来社いただいて際は、まだ小さ

かったお子さんももう小学3年生になりました☆

お子さんの成長は、とても早いですね!!

・・・と共に私たちは年をとっているんですね^_^;という話を

O様としていました。

O様からは私「すなちゃん」と呼んでいただいておりまして

もちろんお子様もその呼び方なんです。

すると、お子さんのR君

「すなちゃーん!!絵かいて!!・・・」

かいてほしいものを持ってきました!!

20160416_113815.jpg

どうでしょう!!本気でかいちゃいました(^O^)

楽しい時間を過ごさせていただきました!

O様、本日はありがとうございました!!