G.W.

エンジョイホームでは、5月1日~5日まで休みをいただき

ました<m(__)m>

1日は、お客様との打ち合わせがあり出勤したのですが、

残りの4日間はゆっくりと休ませていただくことができました。

今年は、子供のサッカーの試合があったりしたので遠出は

せずに近場で楽しみました(^O^)

サッカーの試合は1日中、外で応援していたので顔が真っ赤に

日焼けしました!!

20160503_164800.jpg

週末も仕事なので試合はほとんど見に行くことができないのですが

子供の成長に驚かされました!!

常陸太田(旧、金砂郷)の山に山菜採りにも行きました。

筍や、ワラビ、ふきなどを収穫しました(^○^)

大自然で空気がおいしかったです!!

20160502_112826.jpg

最終日には、常陸大宮に新しくできた道の駅に行きました!

裏には川が流れていてとてもいい景色でしたよ(^O^)

1462689341168.jpg

自然と向き合うゴールデンウィーク、充実していました(^.^)