サッカー日本代表戦!

皆様、お疲れ様です!!

今日は、とても穏やかで暖かい一日でしたね(^^)/

今週末は、東海村白方にて完成現場見学会を開催

しております(^_-)-☆

昨日は、午後から休みを頂きまして、サッカー日本

代表のキリンチャレンジカップを観戦に行ってきま

した!!

たまたま、子供たちも学校が振替休日だったため、

ラッキーでした(^^♪

しかも、鹿島スタジアムでの試合なので行かない訳

にはいきません(笑)

早めに会場に着いたので自由席のいい場所がとれま

した!

20161111_162752.jpg

早めに着いたので、子供たちの顔にペイント(*^^)v

20161111_172918.jpg

20161111_172838.jpg

なかなかのイケメンですね! (親バカ)

そして、次男は本当のおバカキャラ!!

20161111_175013.jpg

遅れましたが、相手はオマーンでした!!

試合は、4 VS 0で快勝!!!

1478853693191.jpg

元、鹿島アントラーズの大迫選手も2得点の大活躍!!

子供たちも大喜びでした(^◇^)

雨にうたれたせいか、若干風邪気味です(+o+)

20161111_213517.jpg