お引き渡し&地鎮祭

今日は、午前中にこの前見学会を開催させて頂いた

ひたちなか市のH様邸のお引き渡しがありました!

思っていた以上のものが出来ましたと大変喜んで

いただくことが出来ました(^_-)-☆

今回のH様邸のテイストは、通常エンジョイホームが

提案している素材では実現できなかったのでコーディ

ネイターの横山さんにはとてもいろいろ調べてもらって

ナイスな提案をして頂きました!!

外構工事が終わると素敵な植栽計画も予定しています

ので、そちらが出来ましたらHP等に掲載させて頂き

たいと思います(^^)/

DSCN7098.JPG

H様、今後とも末永くよろしくお願い致します!!

そして、午後からは東海村のO様邸の地鎮祭に参加させて

いただきました(*^-^*)

O様邸は、新人営業の手塚君の第1棟目の契約を頂いた

お客様で、手塚君のことを大変かわいがってくれています。

・・・ということで、鍬入れの儀を手塚君に任せました!

DSCN7137.JPG

恥ずかしそうにやっていましたが、声が小さかったので

不合格!!また、次回のチャレンジです!!

DSCN7115.JPG

O様、本日は誠におめでとうございました(*^-^*)