S.P.G.W

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

皆さんは、スーパーゴールデンウィーク(S.P.G.W)いかがお過ごし

でしたでしょうか?

エンジョイホームでも7日間休みをいただきました(^^)/

年号が変わり、5月1日には子供たちに令和記念オムライスを作り

ました。

子供たちも喜んで食べてくれたので良かったです(^^♪

そんな感じに連休が始まり、連休中はほぼ子供たちのサッカー

の練習や試合の観戦でした!!

しばらく見ないうちに二人とも上手になっていてたくましく

感じました(^^)/

久しぶりに鹿島アントラーズ戦も観戦してきました!!

連敗中でしたがエスパルス戦は3-0で快勝!!

ここからの連勝を期待したいです(^^♪

一日だけ自分の時間もいただき、ゴルフに行ってきました。

初めてのコースだったのですが、セクシーな銅像がたくさん

あったりとゴルフ以外でも楽しませてもらいました( *´艸`)

とても良いコースでしたよ!!

今日から、また仕事に励みます(^^)/