タイル工事

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

本日が本格的な連休明けになりますね!!

私は昨日一日で連休ボケを解消しました(^^)/

 

今日は、東海村のK様邸の現場に寄ってきました。

大工工事・内装工事が完了し仕上げ工事が進んでおります!

現場ではタイル業者さんが仕事をしていました。

玄関のタイルを貼っているところでした。

一般的な規模のタイルですと2日程度で工事が完了してしまう

ため、なかなか工事中に見ることは難しいのですが今日は、

職人技を拝見することができました(^^♪

タイルを貼る前のモルタル下地が完成していました。

これから、30cm角の玄関タイルを貼っていくところ

です!!

もうすぐ完成!楽しみです(^_-)-☆